top of page
  • 執筆者の写真

20220923

台風が過ぎ去り

次の台風が来るまでの

わずかな晴れ間で


千葉県銚子市に

行って来ました


素敵な古民家カフェ


Farm & Stay Yaoya

にて


刑事JACOK file1 面影を


当初の予定を変更して

試写会の形をとりながら


台風の合間に

お集まりいただいた皆様に


我々が

心を込めて

手作りで形にした映画を


ご覧いただきました


スタッフの皆様

映画スポンサーの皆様


嵐が過ぎ去った直後にもかかわらず

お集まりくださった皆様

ありがとうございました


みんなでアフロw


素敵な古民家

JACOK

美味しいお料理

地ビール、スペシャルコーラ


とても

温かな空間となりました



いただいたご縁を

大切に紡いで


手作りのエンタメに成長させることが

我々の使命だと思いました


夜の情景

美しい

日本の秋



道中に

JACOKのティザーを撮りました


毎週

JACO10から

配信していた頃が懐かしい…


一歩ずつ

前へ





閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page