top of page
  • 執筆者の写真

20220928

明日で


TOHOシネマズららぽーと船橋での


20歳のソウル

上映が

終了するそうです


5月27日

全国公開以来


長きに渡り

上映を続けてくださり

ありがとうございました


↓5月の写真


19週間も…

ありがとうございました↓



市立船橋高校の

地元ということで


20歳のソウル

にとっては

聖地のように感じていました


何度も通いました




市船の赤ジャで

舞台挨拶をさせていただいたことも↓



大変お世話になりました


ありがとうございました


大義くん

長い間

見守ってくれてありがとう


J:COMでの

独占配信がスタートして


まもなくDVDも発売されます


一人でも多くのかたに


大義くんの生きた証が

届きますように




閲覧数:314回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page