top of page
  • 執筆者の写真

20220930

昨日は

打ち合わせで

COREDO近くのオフィスへ



TOHOシネマズ日本橋の

すぐ近くです


20歳のソウル


長く上映してくださった映画館


既に懐かしい…


日本橋の界隈は

街並みも美しく


ベンチが

歩道にたくさんあって


散歩すると気持ち良いです



今後の会社の行方を

左右するような

重要な打ち合わせでしたが


まさかの

共通の知り合いとのご縁もあり


最高の時間となりました


中身については

また

このブログに

書きたいと思います


つくづく思いますが


ずっと大切にしている

見城社長の言葉

GNO


G 義理

N 人情

O 恩返し


GNOを大切にしていたら

まさかのご縁に繋がる…



背筋が伸びる

一日でした



お忙しいなか

お時間をいただいた皆様


ありがとうございました



東京モザイクの本公演が

明日に迫っています



Play Ball

裏切りの荒野




1630からのステージは

満席だと‼️


1330からのステージは

まだ

お席があるそうです


僕も

1330からのステージを観ようと思います


ファンのひとりとして

会場にいますので

お気軽にお声掛けください


僕と一緒に

第一回

(株)インスピインカ 制作


東京モザイク本公演


裏切りの荒野



観ませんか?



さて


今日も重要な打ち合わせが

たくさんあります


前に進めますように…



青山の BARは

今日まで

レアなw

僕のワンオペです


19時から24時までいますので

是非是非お待ちしています


プロジェクター常設にして

新たなレイアウト

なかなか

気に入っています



来月からは


JACO制作の作品

上映会や


限定ワークショップも

再開する予定です



今出来ることを

全力で







閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page