top of page
  • 執筆者の写真

20221002

昨日は


東京モザイク

第一回本公演

(株)インスピインカ

第一回主催公演でもある


PlayBall

裏切りの荒野


観劇と撮影に行ってきました



JACO Fes でも

お世話になった

原宿ベルエポックホールが

満席に‼️


四か月間


地道にファンを増やしながら

切磋琢磨した日々が


目に見える形となりましたね


おめでとう㊗️ございました


野球好きの僕も

夢中で見入ってしまうような

高校野球の物語


熱さと必死さが

伝わって来ました


主催で主宰の中井さん

キャプテン鷹也

今回の主役を掴み取った山元郁

ゲストの皆様


お疲れ様でした

おめでとう㊗️㊗️


熱気溢れる舞台写真↓
















昨日は

惜しくも決勝進出を逃したものの


市船野球部が

高校野球千葉秋季大会で

凄まじい試合を繰り広げました


自分たちの大切なコンテスト前日に

応援に駆けつけた

市船吹奏楽部


いつもキレキレのダンス部


魂のこもった応援

市船ソウル

すごかった


部活も舞台も

心意気は同じ


同じ日に

一試合完全燃焼

でしたね‼️


第一回本公演の成功を受けて

東京モザイク第二回本公演を

なんと

クリスマスにやると聞きました…


二回目の方が

シビアな目に晒されます



限りある大切な時間を

信じるもののために

投げ出すことが出来るか?



中途半端なら

本気の人に迷惑をかけるから

最初からやらない方が良い



芸能は神事


神様がいると信じています



どんなに取り繕っても

絶対に騙せない相手



それは

自分自身



今回のメンバー

全員で次へ向かうのか?

淘汰されるのか?

新メンバーが加入するのか?


じっと

見守りたいと思います



さて

今日は

春に予定されている

舞台の顔合わせ


腹括って行きます




閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page