top of page
  • 執筆者の写真

20221003

大切な打ち合わせが

続いています


昨夜は

三月に予定されている舞台の

スタッフ顔合わせが…


ピザとお茶で

乾杯しました



はじめましての人ばかりなので

人見知りwの僕は

かなり緊張しましたが


結局

いろんなアイデアを出しあっているうちに

あっという間に四時間経過


実りある時間でした


型にはまらず

柔らかな発想で

お客様に喜んでもらえる

エンタメにしたいです


そして

市船吹奏楽部は


今年も関東大会を勝ち抜き


マーチングコンテスト全国大会

大阪城ホール

出場権を獲得しました


おめでとうございました


すごいことです



20歳のソウルで

お世話になった皆さんが

こうして生き生きと

日々を過ごしていることを見聞きするだけで


元気のお裾分けをいただきます


おめでとう

市船吹奏楽部


さて


今夜は

久しぶりに

ドラマ界の師匠と会います


すごく楽しみです


1日1日を

大切に生きます




閲覧数:218回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page