top of page
  • 執筆者の写真

20221004

テレビ朝日にいた頃

30年前に

アルバイトだったYさんと

これから久しぶりに打ち合わせです


お互い

年齢を重ねました…


あの頃僕らは

若かった



この写真

アークヒルズ2階にあった

ニュースステーションフロアの

ベーカム編集室⁉️かな⁉️


Yさん

その後

制作会社に入社して

しばらくご無沙汰でした



お互い50代となりましたが


なにか

新たな仕事で

一緒に出来ることを祈って…



ミサイルのニュースにびっくりして

iPhoneを落下させてしまい

背面が割れました…


即日修理出来るかな…


Apple Storeへ行きます



そんな

Apple Storeの建築、設計をした方とも

映画の打ち合わせをしています


ご縁は不思議です


そして

昨夜は

いまこうして

映像の現場にいることが出来る

きっかけを作っていただき

ドラマ制作の全てを教えていただいた

MMJの東城社長と

久しぶりにお会い出来ました


100%の恩師です


お元気そうで何より‼️


GNOを忘れず


まだまだ

この業界で

頑張って行かなきゃいけません‼️




閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page