top of page
  • 執筆者の写真

20221014

昨日は


まず

船橋市役所にて展示中


石居麻耶先生の

20歳のソウル

原画イラストを観てきました


ロビー入ってすぐの

ベストポジションに

あります


幻冬舎文庫の

素敵な表紙装画


たくさんの方に

見ていただきたいです



中井由梨子著

幻冬舎文庫

20歳のソウル


これから読んでみようと

思っているかた


いらっしゃいましたら

是非是非

石居先生のイラストとともに

お楽しみください




そして

船橋市役所から

歩くこと20分

(タクシーがつかまらず…)


ららぽーと船橋に行きました


TOHOシネマズららぽーと船橋にて

ハヤテさん

脚本監督主演の

ファーストミッションを

観るためです



歩き出したら

意外と近かったかも


20歳のソウルでも

お世話になった

TOHOシネマズららぽーと船橋の

大き〜〜な

スクリーンで

凱旋上映


ハヤテさんとパチリ



船橋市を舞台にした

ファーストミッション


アクションは

もちろんすごいのですが


映画への愛

キャストへの愛

スタッフへの愛が溢れた

素敵な映画です


ポスターや

PRにも仕掛けがある

脚本にしびれます


二度目の鑑賞でしたが

一度目より

面白かった


リピート必至の作品ですね


この日は

舞台挨拶もありました



ハヤテさんと

小玉百夏さん


ホントの兄、妹みたい


そして

会場にて

観劇にいらっしゃった

松戸徹船橋市長に

ご挨拶出来ました



船橋市

あたたかい




映画への愛情を

一身に浴びた

一日となりました



エンタメだからと

消耗されていく作品がある一方で

育っていく作品もあると思います


ファーストミッション


50回目の上映だと聞きました


たくさんの人の想いが集まり

これまでもこれからも

育っていくに違いない

素敵な映画


まだ

ご覧になっていない方は

絶対のおすすめですので

是非是非映画館で観てください


お願いします


20歳のソウルも

ファーストミッションに

負けないように

育てていきたい



まだまだ

たくさんの方に

見てほしい


TOHOシネマズららぽーと船橋に

いつか戻って来れますように



今日は

年末の上映を予定している

「刑事JACOK file1」の

パンフレットを作っています


手作りのデザインです


この映画は

20歳のソウル撮影直後


緊急事態宣言の中で

まさに

ファーストミッションと同時期に

船橋市をはじめとする

千葉県で撮影した映画です


あの頃の

必死だった毎日を思い出しながら

パンフレットを作ります

(今も変わらず、毎日必死ですがw)








閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page