top of page
  • 執筆者の写真

20221017

お世話になっている

女優のコハルちゃん出演舞台


真夜中のパーティ


下北沢小劇場B1にて観劇


ご招待いただき

ありがとうございました


この劇場

好きなんですよね


下北沢タウンホールの地下にあります



見やすいし

四角い空間が

心地よいのです


そして

真夜中のパーティ


人間ってさあ

人間ってね

人間だもんね

人間かあ…


最近

心に刺さったトゲを

抜かなくてもいいんだよ

って

言われたような


素敵な作品でした


コハルちゃん

コメディと思わせて

思い切りシリアスだったね…


いろいろ考えさせられました


芝居っていいなあ



年明けに

舞台を演出させていただくことになり


頭を柔らかく

柔らかく

柔らかく…


日々を過ごしています



しかし


下北沢

変わったね



迷いそう



閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page