top of page
  • 執筆者の写真

20221029

11月5日


「鶴岡まちなかキネマ」

復活応援企画として


荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)にて


「タクト1dayシネマ」が開催されます


オープニングで

「20歳のソウル」上映していただき


舞台挨拶にお伺いします


幻冬舎文庫

20歳のソウル

中井由梨子さんのサイン本も

購入可能です


初めてお伺いする鶴岡市


とても楽しみです




そして


只野仁シリーズでお世話になった

梅津正彦さんの出身地酒田市は


鶴岡市の隣だと

お聞きしました



亡くなられてから

9年という月日が経ったこと


信じられないです…



鶴岡市での

舞台挨拶前日


酒田市に立ち寄り

街の風景を

目に焼き付けたいと思います


お声がけいただかなかったら

酒田市に行く機会は

なかなか無かったかも…


この世に

偶然は無いと思います



そして

鶴岡まちなかキネマ

復活再オープンの日は


2022年3月25日



その日は

僕の還暦の誕生日なんです



ホームページや

公式Twitterに

メッセージを掲載していただきました



ありがとうございます



鶴岡市までの道中


電車を乗り継ぎ

いつものコーラを飲みながら

気ままに

大義くんと二人旅ですね



大義くん

ありがとう




まだ

お席に余裕があるようです


鶴岡市の皆様

庄内地方の皆様

酒田市の皆様


映画館で会いましょう






閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page