top of page
  • 執筆者の写真

20221106

山形県鶴岡市に行って来ました


来年3月25日に

リニューアルオープン予定の

鶴岡まちなかキネマ

通称まちキネの応援企画として


20歳のソウルが

荘銀タクト鶴岡にて

ワンデイ上映されました


鶴岡工業高校吹奏楽部

羽黒高校吹奏楽部、チアリーディング部、美術部のみなさんによる

圧巻のパフォーマンスもあり



胸熱の一日でした



美術部のみなさんが書いた絵↓



心を揺さぶられます


ありがとうございました

必ずまた行きます



鶴岡市の皆様

ありがとうございました




お世話になった

「鶴岡まちなかキネマ」の齋藤さんと↓



MCの田中宏さんと↓



みなさん

映画愛が熱い‼️



工事中のまちキネ

見学させていただきました




素晴らしい映画館


まちキネ三浦代表

ありがとうございました


まちキネのクラファン

応援しています




文化を次の世代に継承していくことは

我々が先輩たちから受け継いだ宝物を

後輩に受け渡す大切なライフワーク



今できることを

ひとつずつ

コツコツとやります



僕が鶴岡市にいる頃

大分県の

別府ブルーバード劇場では


脚本監督した

TOKYO yancha BOYSが

公開されました


渋谷行進曲

20歳のソウルでも

お世話になった

ブルーバード劇場のみなさん


ありがとうございました


すずきよしこさんのfacebook↓




次回は必ず

お伺いします



そして

11月18日から


代官山のシアターギルドにて


朝陽が昇るまで待って

公開されます




クラウドファンディングで

力を貸してくださった皆様

ありがとうございました


モザイク東京による

新作舞台も楽しめる

上映会となっています


11月18日の回に

登壇させていただきます


時間オーバーして

喋り倒すこと間違いなし


是非是非

会場で会いましょう





そして


11月20日には

福山市で行われる


ミステリー界のレジェンド

島田荘司先生による

オペラ「黒船」


開演前に

島田荘司先生と

俳優 金児憲史くんと

トークショーをやらせていただきます


島田荘司先生のインタビューをどうぞ↓






盛りだくさんな11月


GNOを大切に生きます







閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page