top of page
  • 執筆者の写真

20221108

蘭乃はなさん出演


SEVEN -シンドバッド7つの航海


観劇してきました



超満員の中

まさかの

ど真ん中一番前…



いやいや

やばいです…


見回しても

還暦手前の男は、僕一人


目立ちまくって観劇させていただきました


蘭乃さん

ありがとうございました



圧巻のパフォーマンス


次々と巡り来るシーン


エンタメの楽しさを堪能させていただきました



鍛え上げられた

パフォーマンス


ブラボーです


稽古もきつかっただろうなあ…


一日二公演とか

信じられない…


歌いっぱなし

踊りっぱなし


素晴らしい舞台でした‼️



昨夜は

音楽のデモが届いたので


今年撮影した映画の

ティザーPRをつないでみました


その作品の

蘭乃はなさんは


今日とガラッと違い

悪の色に染まった

恐怖の伝道師⁉️


怖〜


おーん



俳優って

すごいなあ


どんな役でも

自分の色に染めて


リスペクトしかないです


さて


昨日は

信じられないほど

いいことがありました


GNOを忘れず


今日も

大切な一日を‼️





閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page