top of page
  • 執筆者の写真

20221112

昨日は

20歳のソウル

報知映画賞ノミネートを受けて

数えきれないほど

電話、メール、メッセージ

いただきました


久しぶりにご連絡くださる方もいて

嬉しい一日でした


ありがとうございました


ロケのために

毎日船橋市を訪れていたのは

1年9ヶ月前ですね…


ロケ

編集

MA

試写会 

宣伝イベント

ラジオ

テレビ

生配信


公開

上映イベント

映画館めぐり


たくさんの方と

新たなご縁をいただきました


そして市船野球部

夏の甲子園出場


夏休み特別上映など

19週にわたる

ロングラン


先週の鶴岡市の

ワンデイ上映


縁が縁を繋ぎ

今があります



変わらぬ想いがあり

変わっていく人間関係があり


アンビリーバブルなことすら

受け入れざるを得なかったり


この年月が

そのまま映画のようでした



報知映画賞をきっかけに

大義くんと

また

新たな旅に出ることが出来て

とても幸せです


大義くんおめでとう


ありがとう



昨夜

夜中のコンビニ前に

タヌキがいました


普段は

目の前を横切るくらいでしか

出会うことのないタヌキですが


同じ時間、空間に

こうして生きているんですよね


なぜか

とても嬉しくなりました




いま

ドクターストップで

禁酒2か月突破なのですが


モザイク東京から

お祝いに

ノンアルコールシャンパンを

いただきました


ありがとう‼️




モザイク東京の映画


「朝陽が昇るまで待って」


脚本 中井由梨子

監督 秋山純


11月18日に公開です



11月18日(金)〜20日(日)

「朝陽が昇るまで待って」

上映+生芝居+アフタートーク


生芝居「Grand Gray You Love」


限定30席4ステージ


シアターギルド代官山 申込窓口



モザイク東京 申込窓口


予告映像



18日

初回登壇します


話しきれないと思うので


18日

21時から

アフターミーティングパーティー

全部しゃべっちゃうナイト

青山JACO


開催決定しました‼️



詳細は

モザイク東京のTwitterなどを

ご覧ください‼️


さて

今日も打ち合わせがたくさんあります



ひとつひとつ

丁寧に



TwitterのDMは

今月いっぱい開放しておきます


タクちゃんから

生ハム差し入れいただきました


ありがとう








閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page