top of page
  • 執筆者の写真

20221114

早朝2時から起きているのに

ブログを忘れるところだった…


日中は

気持ち良い天気でしたね




いくつか物件を見てきました


編集室の場所

都心から

少し離れようかと思い


物件を探していて



気になった物件を巡りましたが

どうしても今のロケーションが

良いんだなあ


なんとか

維持出来る方法を

考えるかな


そんなことを思っていたら

嬉しい知らせが



なんと



幻冬舎文庫

20歳のソウル


新しい帯が出来るそうです



すごい


映画化決定帯

キャスト第一弾発表帯

全面に近い映画帯

市船野球部甲子園出場帯


に次いで


新しい帯…


幻冬舎の皆様

ありがとうございます


大義くん


まだまだ

20歳のソウル

広めて行こう




閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page