top of page
  • 執筆者の写真

20221116

昨日は

13時から24時まで

年明けに予定されている


金児憲史プロデュース 舞台の

打ち合わせでした


初めましてのご縁もあり

密な時間が10時間…


そして

たくさんの感謝の想いに

あふれた一日でした


来春に還暦を迎える日まで


新しいチャレンジもやりながら

また新たな気持ちで頑張ります


実は

生まれて初めての経験…


朝から声が出なくて…

(コロナは陰性でした)



ここ数日

事務所のソファで仮眠な毎日が

続いたからかも?


暖房入れっぱなしなので

乾燥しちゃうのです


加湿器を買おう!


効果抜群だったのが

楊原京子さんにいただいた

のど飴



驚くほど

効果がありました


京子ちゃん

ありがとう!



今週

18日には

代官山シアターギルドにて

「朝陽が昇るまで待って」の

初回上映時に登壇



20日には

福山市で開催される

島田荘司先生が全曲作詞作曲したオペラ

「黒船〜阿部正弘と謹子」に


金児憲史くんと

トークショーに登壇



喉を使うことが多いので


しっかり体調を整えます



さて

打ち合わせ終わって

日付けが変わるころ

青山のポストに封筒が!


なんと



755でご縁のある

野田様より


南日本新聞を

送っていただきました


鹿児島からです


亡くなられた村田兆治さんの記事が

たくさん掲載された紙面



横田慎太郎さんのお父様

横田真之さんの

兆治さんへの想いも…



村田兆治さんへの

想いが溢れた新聞


わざわざ速達で送っていただきました


大切にします


野田さん

ありがとうございました


755

ありがとうございます




数時間熟睡したら

喉も回復したようです


良かった…



今日の夜は

不思議なご縁で


六甲中学、六甲高校、予備校、大学、会社と

全ての先輩である

Yさんと再会する予定です


六甲の大先輩である

映画監督の大森一樹さんが

亡くなられたという

悲しいニュースがありました


Y先輩と一緒に

大森監督に献杯します


たくさんの素敵な映画を

ありがとうございました


ゆっくりと

休んでください







閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page