top of page
  • 執筆者の写真

20221203

お世話になっているムラドンさんの奥様

むらまつひろこさんが手がける

子供から大人まで楽しめる

ミュージカルにご招待いただき

観劇して来ました




ここ数日

ほとんど寝ていなかったのですが

始まったら

お目目パッチリ

あっという間の楽しい時間でした


なにより

子供たちがキラキラした笑顔で

生き生きと楽しんでいました


未来のために輝く場を作りたい

という

カンパニーの生き方に

感銘を受けました


僕が出来ることがあれば

お手伝いしたいです




素晴らしいひと時を

ありがとうございました




閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page