top of page
  • 執筆者の写真

20221221

世の中は広い


義理も人情もない

金の亡者がいると思えば

 

あまりにもありがたい

サービスを提供してくださる

そんな人もいる


今日は

倉庫を解約して

自宅の三階を整理して

青山の BARを整理して

新しい深沢を片付ける


4箇所引越しの日


朝は

5時起きで頑張りました


朝日が綺麗だった



倉庫を解約して

中を整理したんですが



そのあと

自宅へ持っていく家具の

ビスがなくなっていたのを


なんと

引越しをお願いした

便利屋トライの中野社長は


途中でビスを買って

直してくださった


なんと


そして

ゆるんでいた諸々のビスは

締めなおして…


そんな、サービスあるんだ


いや

サービスに

マニュアルなどない


中野さんオリジナルサービスは

とにかく

嬉しくてたまらないことばかり


ありがとうございました


深沢も

すっかり片付きました


JACOTシャツをプレゼントして

パチリ


ありがとうございました





閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page