top of page
  • 執筆者の写真

20221230

昨夜は


青山JACOの

大忘年会でした


コロナで

ずっと出来なかった…


いや

コロナで

JACOの存続すら厳しかった


いろんなことが脳裏をよぎりました


集まってくださったみなさん

ありがとうございました


写真をあまり撮れなかったから

写っていないかた

ごめんなさい







そして

福井まいさんと

ピアニストの岩村美咲さんによる

素敵すぎる カフェライブ


サプライズで

大義くん作曲のジャスミンを(涙)


 

20歳のソウルでは

佐野晶哉くんのモデルとなった

Iくんがアレンジ


中井さんが歌詞を書いた


幻のピュア「ジャスミン」を

ピアノと歌で…



びっくりした


そして

感動しました


2022年

良い締めくくりとなりました


ありがとうございました


夜中にオフィスに戻って編集

そしていまは

ダンスのリハーサル


日本を代表する

前田清実先生の振り付けに

鳥肌が立っています



年明けに

いろいろ発表出来るかな?


とにかく

アバンギャルドで詩的

美しい


2023年

最初の映画です


丸二日寝ていないけど

元気が満ちて来た



表現することに

全力である

そんな存在は美しい


今日も

盛りだくさんです

閲覧数:371回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page