top of page
  • 執筆者の写真

20230121

クランクアップしましたが

まだ

心身が追いついていないです…


自分の限界を超えたかも…


リフレッシュしなきゃ

新しいアジトを

模様替えしてみたり



でも

一番は睡眠ですよね


昨夜は

目を閉じた瞬間に寝落ちしました


ベッドで寝たのは久しぶりだったから

溶けるように眠りました


何日徹夜しても元気だった

20代の頃が懐かしい…

 


さて

いよいよ来週は

代官山シアターギルドにて

秋山純の描く映画世界


僕の監督作品

一気に6作上映されます


20歳のソウルあり

インディペンデントな映画あり


毎日

トークショーに登壇します


モザイク東京の新作朗読劇もあります


毎日来てくださった方には

通しチケット特典だけでなく

なにか大プレゼントを考えます‼️


是非是非

大丈夫シアターギルドに

足を運んでください‼️


お願いします‼️


Q &Aコーナーもやるので

僕に聞きたかったことあれば

じゃんじゃんお答えします‼️


まず

1月25日は

前夜祭です




スペシャルゲスト?

誰だろう?

僕にもサプライズかも?



1月26日

開幕を飾るのは

刑事JACOK file1 よさこい慕情



コロナ禍真っ只中の2021年

仲間たちでやり続けた配信プログラム

JACO10


毎週、新作を何作も出しながら

無料配信を毎日やるという

今考えると無茶な日々


それでも

やり切ることに意味を感じて必死でした


表現する場を失くしたくない


JACO10から生まれた、刑事JACOK


チームJACOK全員に再会出来て感無量です



1月27日は

20歳のソウル

東京で久々の上映です



2年前の今頃は

20歳のソウル、クランクイン直前


準備に追われていた日々でした


松田好太郎の運転する車で

助監督の宮下涼太や

作家でありながら

プロデュース もやり切った中井さんと

毎日、船橋市に行きました


高速から見えた美しい朝陽は

一生忘れないでしょう


久しぶりの上映です

たっぷりトークします


僕と一緒に

20歳のソウルを観ませんか?


なんと

東京モザイクのメンバーによる

市船ソウルにまつわる朗読劇もあります


楽しみです


そして

1月28日は

モザイク東京三部作一気に上映



モザイク東京の登場人物には

ひとりひとり

中井さんの想いが込められています


そして

演じる俳優へも

エールやメッセージを送り続ける…


身を削りながら生まれた言葉は

時間が経っても色褪せることなく

永遠の命を持ちます


モザイク東京の作品は

観ていただいた皆様を写す

鏡なのかもしれません


三部作に加え


モザイク東京旗揚げ公演

ホワイトの物語、新作朗読劇‼️


ホワイトを演じてくださるのは

楊原京子さん


三月に演出させていただく

舞台「いじけた神様」主演女優です




1月22日からの販売開始


僕もめちゃくちゃ楽しみです



まずは

前夜祭と

最初の三日間について

告知させていただきました


これからどんどん

情報を発信していきます


皆様

よろしくお願いします

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page