top of page
  • 執筆者の写真

20230122

気がつけば

朝でした…


3月15日から始まる

演出させていただく舞台「いじけた神様」の本と

まっすぐに向き合っていました


インスタライブをはじめ

毎日のように情報を更新しているので

是非是非よろしくお願いします


昨夜は

鷹也とサトシが

ブラック青山の看板を作ってくれました


2年以上

やろうとして出来なかった作業


ありがとう


まだまだ頑張れと

言われているのかな?




映画の撮影や

代官山で始まる

僕の監督作品特集上映もあり

なかなか新年はオープン出来ませんが


いま、新しいスタイルを模索しています


さて

いよいよ木曜日からは


代官山シアターギルドにて

秋山純の描く映画世界

特集上映がスタート‼️

ありがとうございます


僕は毎日登壇します


25日は前夜祭です


サプライズゲストが登壇?



そして

26日木曜日

オープニング上映は


2021年

20歳のソウル撮影直後に 

船橋市を中心に撮影した

刑事JACOK file1 よさこい慕情  


コロナ禍で

中止が続いたよさこい祭りへの

エールを込めた作品です


千葉県よさこい連絡協議会の皆様には

大変お世話になりました


20歳のソウルでもロケをした

あの道や 

あの海や 

あの屋上の地下で

ロケをしました


船橋市の皆様 

映画を観てニヤリとしてくださいw

是非是非よろしくお願いいたします


久しぶりに

チームJACOKと再会するのも楽しみです


レギュラー全員で登壇します 

お楽しみに


金曜日は

東京では久々の上映

20歳のソウル



日本初のサイレントシアター 

シアターギルドさんの

最高の音が

ヘッドフォンから流れます


最初に体験した時

あまり昇る没入感に痺れました


中井さん書き下ろし

市船ソウルにまつわる朗読劇もあります


20歳のソウル出演者の

登壇やボイスメッセージもあるかも?


お楽しみに‼️



そして 

土曜日は


モザイク東京三部作

一気に公開


朝陽が昇るまで待って

夕陽が沈んだら僕は

Grand Gray You Love



3作一気上映は

最初で最後かも知れません


中井さん脚本の

朗読劇もあります


主人公ホワイトを演じるのは

舞台いじけた神様でも

主役を演じる

楊原京子さん


モザイク東京との初コラボ

楽しみです‼️


僕は、毎日登壇します


お声がけいただけたら

写真やSNSなど

なんでも大丈夫です


是非是非

僕に会いに来てください‼️


お待ちしてます‼️‼️







閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page