top of page
  • 執筆者の写真

20230127

更新日:2023年1月29日

昨夜

ついに開幕しました


代官山

シアターギルドにて


秋山純の描く映画世界


本日はついに半年ぶり

20歳のソウル

都内で上映です


ゆったりと座れる

代官山シアターギルドは

日本初のサイレントシアター


飲み物を片手に

自分だけの世界に没入できます


トークショーには

僕も

現在脚本の中井さんも

登壇します


幻冬舎文庫

20歳のソウル  

中井さんサイン本も販売してます


開場1830

開演19時


代官山

シアターギルドで

お待ちしてます‼️



さて

昨夜のオープニングは


2021年春に撮影した

刑事JACOK file1 よさこい慕情


コロナ禍で

ほとんど全ての舞台、イベント

お祭りが中止となり


よさこい祭りも中止が発表された中


千葉県よさこい連絡協議会の皆様の応援をいただき


船橋市を中心とした千葉県で撮影した映画です


昨夜は

レギュラーメンバーに加え


田河成実ちゃん

矢尾一樹さんも駆けつけてくださり


賑やかに開幕しました


 

ご来場くださった皆様

シアターギルド様

主催のインスピインカ様

ありがとうございました


2年近く前


マスクをした日常は

そんなに長く続かないと信じていました


今日

劇場やイベントの

人数制限や声出しへの制約が

近々無くなるだろうと

ニュースもありましたが


あの頃の想いや記憶を

忘れてはいけない


特に

子供達にとっては

たった一度の学生生活


現在中学2年の田河さんに

JACOK松田好太郎から花束を渡しました



こうしてまた

集まることが出来ますように


JACOK file1は

1月29日にも上映されます

チケットは

シアターギルドの公式ホームページ


もしくは


LINE、メール、SNSなどで

スタッフ、キャストに

ご連絡ください



ポストを見る余裕すらない毎日でした


綺麗な藤色の封筒を開けると


なんと

幻冬舎文庫

20歳のソウル

表紙イラストを書いてくださった

石居麻耶さんの

オリジナルイラストが…


見たことのない

僕の顔…


あの頃も

毎日必死でした…


本日

1830開場

19時スタート


代官山でお待ちしています


中井さん脚本の朗読劇は

20歳のソウル アナザーストーリー


「斗真の物語」


僕も聞きたい‼️


代官山でお待ちしてます‼️



閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page