top of page
  • 執筆者の写真

20230130

昨日は


代官山シアターギルド

秋山純の描く映画世界


なんと…


刑事JACOK 二本立て


あり得ないですよね


代官山のど真ん中

ラグジュアリーな空間

シアターギルドで

JACOK祭りとは…


ありがとうございます😭


そして

なんとなんと


JACOK file1

JACOK file Zero


満員でした😭


ありがとうございました


JACOK file1


JACOK Zero


慈五郎さんも

客席に‼️


ずらり並んでパチリ↓




室長役、吉沢果子さん

リナ役、小貫莉奈さん

水谷役、橋谷拓玖くん

ナース役 中井由梨子さん

刑事K 役 松谷鷹也くん


そして


Zeroのゲスト主役

金児憲史くんの奥様

楊原京子さん

少し前に金児憲史くんと夫婦役共演した

椎名葵さんが


応援にかけつけてくれました

ありがとうございました


楊原京子さん主演

椎名葵さん出演の舞台

「いじけた神様」は


3月15日から19日

恵比寿のシアターアルファ


なんと

僕が演出させていただきます



そして

今日も

19時半から

JACOK Zeroを上映するのですが


ゲストに

元ロスプリモスの上野旬也さん

JACOKZeroにもご出演の

ふくい舞さんをお迎えして

生演奏を披露‼️


アイのうた

JACOKZeroのテーマ曲 ZERO が

聞けるかも⁉️


二人とも

いじけた神様にご出演なので

お願いしたら快諾してもらいました

ありがとうございます


今日は

金児憲史くんも

駆けつけるとか⁉️


なんとも豪華な上映会なんです


サプライズに

あの女優さんも⁉️


毎日ありがとうございます


刑事JACOK fileZeroは


コロナ禍でステイホームが続いた頃

海外のニュースで

亡くなった方が袋に詰められて運ばれていく

そんな信じられない映像を見て

書いた脚本です

 

メッセージ性の強い作品で

思い入れもたっぷりあります


是非是非

シアターギルドの

素晴らしい環境の中で

ご覧いただきたいです


今日も

代官山でお待ちしています










閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page