top of page
  • 執筆者の写真

20230131

いま気付いた…


代官山 

シアターギルドにて開催中の特集上映


秋山純の描く映画世界


9DAYSって

思っていたけど

前夜祭から

11DAYSでした


2日追加上映していただいたのでした


なんともありがたいことです


シアターギルドから見える夕景


美しい…



代官山に通い始めて一週間

代官山駅近くは

素敵なお店もたくさんありますね


ランチは春水堂へ



 

オシャレな

汁無し坦々麺


さて


昨夜も

刑事JACOK file ZERO


たくさんの方に見ていただき

ありがとうございました


メッセージ性の強い作品

一人でも多くの方に

見てほしい


ゲスト主演の

金児憲史くん


映画初出演かつ主題歌を作ってくださった

ふくい舞さん


そして

金児憲史プロデュースの舞台

僕が演出させていただく

いじけた神様 

3月15日〜19日 恵比寿シアターアルファ

の出演者でもある

元ロスプリモスの上野旬也さんが

応援に駆けつけてくださいました


生演奏も↓



名曲、ラブユー東京‼️


ありがとうございました

生で聞けて感激



連日登壇の


小貫莉奈さん

吉沢果子さん

主催の中井由梨子さん


ありがとうございました


今日は


20歳のソウル

上映に加え


中井さん率いる

モザイク東京の朗読劇


斗真の物語


があります


20歳のソウル

アナザーストーリー


映画では

佐野晶哉くんが演じた

佐伯斗真の物語


すごく胸を打つストーリーです


是非是非

代官山でお待ちしています



閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page