top of page
  • 執筆者の写真

20230201

2月に突入


代官山シアターギルドにて

開催中の特集上映


秋山純の描く映画世界

ラスト四日となりました


昨夜も

寒い中ご来場くださった皆様

ありがとうございました


昨夜は

20歳のソウル

 

シアターギルドでは

映画にインスパイアされた

オリジナルカクテル


Jasmineを飲むことが出来ます


ノンアルコールもあります


コーラベースの優しいカクテル


是非是非

映画とともに




そして

20歳のソウル

大義くん親友である

斗真の物語


中井由梨子さん書き下ろし朗読劇を

東京モザイクの四人が


心に響く朗読劇でした



金児憲史プロデュース

僕が演出する舞台

いじけた神様に出演する


文学座、池田倫太郎くんとパチリ


ご来場ありがとう



シアターギルドの

ヘッドフォン装着で鑑賞すると

世界観に没入出来る

新しい映画体験



映画館では

53回目の鑑賞でした



さて

今夜は


モザイク東京三部作に


楊原京子さん

小貫莉奈さん

吉田玲さん


松谷鷹也くん

山元郁くん


5人の朗読劇

ホワイト ミーツ シロ


代官山シアターギルドで

お待ちしています



僕は

大切なミッションで

いまから遠征しますが

開場には間に合うように戻ります



閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page