top of page
  • 執筆者の写真

20230204

11日間に渡り

開催していただいた


代官山シアターギルド


秋山純の描く映画世界

特集上映11DAYS


ついに最終日となりました‼️


全国公開映画から

iPhoneで撮影したインディーズまで

毎日、上映していただき

感無量です

ありがとうございました


会場に足を運んでくださった皆様

応援してくださった皆様

主催のインスピインカ、中井由梨子様

JACOKだけでなく全般に力を貸してくださった吉沢果子様


登壇していただいた皆様

朗読劇に参加してくださった皆様

生演奏をしてくださった皆様

生芝居を急遽実現してくださった皆様


ありがとうございました


感謝しかありません


何度も言います


ありがとうございました


G 義理

N 人情

O 恩返し


尊敬する見城社長の言葉を

噛み締めています


昨夜は

シアターギルド

満席でした



ありがとうございました



シアターギルドの

オリジナルカクテル

(ノンアルコールもあります)

ジャスミン


本日も

ウェルカムドリンクで

オーダー可能です




僕も

ちょい悪ノリで…



大義くんが愛した

コーラベースの

優しいカクテル


是非是非

おすすめします


そして


今日は

フィナーレに

撮影したばかりの

新作映画

制作発表があります


ちらっと


出演者が

全員登壇という前代未聞


作ったばかりの

二種類のティザーも

初公開します


お楽しみに‼️



本日は

全席完売となりました


ありがとうございます



そしてなんと‼️


シアターギルド様が

好評につき

20歳のソウル、追加上映を

決めてくださいました‼️


シアターギルド、ホームページを

ご覧ください‼️




通い慣れた

代官山の景色


また見れると思うと

嬉しい限りです


ありがとうございました


最終日

準備に行ってまいります‼️



閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page