top of page
  • 執筆者の写真

20230213

怒涛の一週間がスタート


たまには甘いものを食べて

パワーをアップさせましょう



今週末


シアターギルドにて

20歳のソウルの

追加上映が決まりました




そして

上映後のトークも決まりました


原作脚本の中井由梨子さんとともに

登壇します


お時間がある方は

是非是非

代官山にお越しください




今回は

一方的にしゃべるだけでなく

見ていただいた方からの

質問にも答えたいと思います


初上映から9ヶ月


こうして

大スクリーンで上映していただけること

とても嬉しいです


100年後の

名前も知らない誰かにも

大義くんの生きた証が

届いて欲しい


スタッフ、キャスト一丸となり

そんな想いを込めた作品


上映していただけることが

何よりも嬉しい


スケジュールさえ合えば

全国どこへでも

駆けつけますから

いつでもお声がけください




昨日


われ弱ければ 矢嶋楫子伝 を観ました


常盤貴子さん

石黒賢さん

心に刺さりました


山田火砂子監督


90歳を超えても

映画を撮り続ける情熱

ただただリスペクト



今日も

今日しかない一日を

力の限り生きます

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page