top of page
  • 執筆者の写真

20230219

Aぇ! group

結成4周年おめでとうございます


佐野晶哉くん

おめでとう


昨夜また

スクリーンで斗真に会うことが出来ました



大義くん

斗真

洋一

高橋先生


100年経っても

誰かのもとに届くことを信じて…


今日も

18時30分から


代官山シアターギルドにて

20歳のソウル 追加上映があります


上映終了後トークに

原作脚本の中井由梨子さんと登壇します


是非是非

代官山で会いましょう


昨夜も

たくさんの方に

観ていただくことが出来ました



そして

シアターギルドにいらっしゃった

大義くんお母様から

素晴らしい絵を

見せていただきました


幻冬舎文庫

20歳のソウル

表紙イラストを描いてくださった

石居麻耶先生の描いた

大義くん


タイトル

「春風を呼ぶ」





トロンボーン(ロナウド)とともに

紺色のブレザーを着た大義くん


一瞬

声を失ってしまうような

素敵な世界観


この絵は

もう一枚の絵

「春風に聴く」と

対をなしています




お母様と中井さんの元で

永遠に輝き続けますね



石居先生

素敵な絵を

ありがとうございました


今夜の上映で

20歳のソウル

東京での上映は

しばらく予定がありません


お時間がある方は

是非是非

代官山にお越しください


トークショー終了後も

会場にいますので

お気軽にお声掛けください


幻冬舎文庫

20歳のソウル

中井さんサイン本も販売します


トークショーでは

皆様からの質問に答えます


昨夜は

40分以上

しゃべり倒しました…


今日も

お時間許す限り

20歳のソウルに

浸っていただきたいと思います


そして

2022年に撮影した

room09が

まもなく完成します


完成披露試写会は

シアターギルドで

行わせていただけそうです


そして


サイレントシアターシステムを導入した

青山JACOでも

同時に上映するプランが

進行中です


青山JACOは

四月から

シアターカフェ&音楽 BARとして

リニューアルオープンすることを目指して

現在熟考中です


日本屈指の

空間プロデューサーの方に

力をお貸しいただき

皆様が心からリラックス出来る空間

アートな世界観に浸れる空間へ


実験的映像やインディーズ映画

インディペンデントな作品も

シアターギルド様と連携して

上映していく意向です


3月25日は

僕の還暦バースデーでもあり…


リニューアルオープン記念パーティーに

出来たらよいな…と

考えています


よろしくお願いします


昨夜は

久しぶりに

ベッドの上で寝ました…


今日は少しだけ

プライベートな時間も持てそうです


疾風怒濤の二月、三月を

乗り切るために

身体を労わらなきゃですね





閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page