top of page
  • 執筆者の写真

20230220

朝から

舞台「いじけた神様」の

稽古でした



かなり盛り上がってきました‼️


石本さんにいただいた

広島のお土産で

甘いもの補給も完璧w




3月15日から19日


恵比寿のシアターアルファにて



是非是非

足をお運びください

 

さて

昨夜は

シアターギルドにて


20歳のソウル追加上映


最終日でした


通い慣れた代官山

シアターギルドのあるビルは

自由に座れる椅子もあり

夕暮れ時は

特に美しい…





20歳のソウル

たくさんの方に

観ていただくことが出来ました


ありがとうございました


そして

近々

完成間近の監督作品を

上映していただけると…


ありがとうございます


めちゃくちゃ嬉しいです


今週も

疾風怒濤の一週間ですが


いま出来ることを精一杯やります



テレ朝で同期だった

今木教授の本が届きました


楽しみに読ませていただきます



閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page