top of page
  • 執筆者の写真

20230228


島田荘司先生が作詞作曲した、オリジナルオペラ「黒船〜阿部正弘と謹子」


昨年11月に福山市リーデンローズ大ホールにて公演した映像の鑑賞会を

青山JACOで行いました




今年の秋、10月16日に銀座ヤマハホールにて

再演も決定

島田荘司先生へのリスペクトと、オペラへの愛情が溢れた、素敵な鑑賞会でした



初夏にクランクイン予定の、島田荘司原作脚本音楽「乱歩の幻影」の

挿入曲オリジナルオペラを披露するという

贅沢なサプライズもありました




志摩大喜さん、ヴァイオリニストの高井敏弘さん、アレンジしてくださった中山博之さんの、生演奏で、島田荘司先生が作詞作曲した、「令和の浅草オペラ」が、ヴェールを脱ぎました


短い時間でしたが、音楽と文学に溢れた、素敵な鑑賞会

実現してくださった、ムラドンこと村松さん

いつも、ありがとうございます


オペラの調べが

まだ、心に残っています



さて

舞台稽古へ


今日から

ギアを上げて行きます



夜は

久しぶりに

すごいライブに行きます


一日一日を

大切に生きます


閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page