top of page
  • 執筆者の写真

20230312

足かけ2ヶ月続けてきた

舞台いじけた神様の稽古も

今日が最終日


最終稽古までたどり着いた…

というのが

素直な気持ちかも




いま自分が生きているのは

決して偶然ではない


やり残したことが無いように

今出来ることを全力でやります




ん?

この写真は?


野球とウエディング?




カオスな世界観は

いまの世の中

そのもの


唯一無二のオーラを放つ

素敵な俳優部が

いじけた神様独自の世界観を

世に投げかけます


劇場でお待ちしております

チケットはコチラ↓


恵比寿で会いましょう


突然、行けることになりました‼️

って報告は

LINEでもメッセンジャーでも

TwitterやInstagramのDMでも

なんでも大丈夫ですから

僕に連絡ください‼️


お席を確保します‼️



さて

少しだけ

自分の会社の宣伝を


来来週で

還暦となります


3月24日、25日の二日間に

青山JACOにて

還暦パーティ

(自分で言うな…)を

開催していただけることに



お時間ありましたら

青山JACOで

お待ちしています


青山JACOでは

本日も

東京モザイクの定期公演があります


そして

3月19日

浅野大義くんの誕生日

(20歳のソウル、クランクイン日)と

僕の還暦バースデーの日に

20歳のソウル、原点と言える舞台

「Jasmine」上映会


昨年から

JACOでの上映に

力を入れて来ましたが

今年度は

「黒船」に次ぐ

二度目の上映会です


お時間ある方は

是非是非



舞台稽古へ向かいます



閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page