top of page
  • 執筆者の写真

20230318

舞台

いじけた神様


幕が開いて今日で四日目


あと3公演となりました


本日は13時と18時開演


飛び込み歓迎です


あいにくの雨模様ですが

いじけた神様のパワーで

スカッと爽やかに‼️


恵比寿シアターアルファで

お待ちしてます‼️


いじけた神様では

夫の不倫騒ぎに巻き込まれる

次期首相候補議員、佐々木聖子を

颯爽と演じるのは

秋本奈緒美さん


カッコいい‼️

しびれる‼️

美しい‼️


議員先生の時のジャケット姿と

自宅でのカジュアルウェアの違いに

佐々木聖子さんの人柄が滲み出ています


一瞬で

引き込まれていきます


秋本奈緒美さん

同い年なんです…



全く同級生に見えない…



僕がおじいさんに見えます…


(髪切れ自分…散髪に行く暇がない…)


はるか昔(ん10年前)

連ドラでご一緒させていただきましたが

ルックスもスタイルも全く変わらない


すごい…

神の領域…


秋本奈緒美さんには

稽古場でも

何度も気付きをいただきました


本と向き合う姿勢からも

たくさんのことを

学ばせてくださいます


いつもありがとうございます


↓カーテンコールは

客席から写真撮影可能です‼️


そして昨夜は

僕の中学高校の同級生にして

同じ職種

市野監督がご来場



その昔

秋本奈緒美さんに

連続ドラマでお世話になったと…


市野監督曰く

ローバジェットのドラマで

スタッフも少なかった現場


切り返しを撮ろうとした時

ダッシュで一番にワゴンを動かしてくれたのが

秋本奈緒美さんだったと…


作品と向き合う心意気は

一生忘れないと

熱く(市野監督はいつも熱いですが、さらに熱く)語ってくれました


僕も

何年か先に

いじけた神様を思い出す時に


必ず思い出す

秋本奈緒美さんとのエピソードがありますが


感謝の言葉とともに

心にしまっておきます




市野監督

忙しいなかありがとう


いじけた神様のラストにも

予定調和でなくてスッキリ‼️と

拍手いただきました


市野監督

いつもありがとう


市野監督のTwitter↓




さて

そんな

僕やブログを読んでくださっている皆様や

市井で生きる人間の様々な人生を

神様はどう思っているのか⁇


喜怒哀楽万歳


カオスの先にあるものは⁇


いじけた神様


全力でお待ちしております


閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page