top of page
  • 執筆者の写真

20230324

無事にCM撮り切りました


天気にも恵まれました


これで

50代のロケは終了です


温かい現場だったなあ…


何より

信頼して任せてもらえるのが

嬉しかった


ご指名いただき

とても光栄でした


そして

なんと…


スポンサーの皆様や制作会社様より

サプライズで

ハッピーバースデーまで…


素敵なグラスと超高級イチゴを

いただきました


ありがとうございます


嬉しかったです😭




編集がんばります‼️


良い作品を作ろうと

一体感と情熱あふれる現場で

50代ラストを飾らせていただきました


さて

今日はスケジュール目一杯ですが


夜は

仲間たちが

青山JACOにて

還暦前夜祭を開いてくれます


いつもありがとう


感謝しかありません


19時から24時まで


青山JACOでお待ちしています


あと

18時間と少しで

還暦ですね…


アンビリーバブル

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page