top of page
  • 執筆者の写真

20230326

二夜連続の

還暦パーティ


ありがとうございました


自分が

60歳になったことの

実感はまだありませんが…


ここ一年で広がったご縁に

感謝しかありません


60歳になっても

オトナになれない自分に

びっくりするとともに

どうせならこのまま60代も

ちょい不良じいさんとして

疾走しようと思いました


温かな時間を

ありがとうございました


幸せなバースデーでした

ありがとう‼️



100年たっても

忘れることはないです😭


スタイリストのさおりんからいただいた

還暦Tシャツ



デザインは

泥酔した

いつかの自分…


さおりん

さすがですw




そして

いじけた神様の稽古場で

欲しい〜と言い続けた

あめりちゃんとお揃いのジャージ



ありがとうございました😭


皆様との時間

一生大切にします


順不同で

宝物な写真を







 



いじけた神様の皆様





座長の京子ちゃんからいただいた

プログラムには


なんと…

一人一人からの

メッセージが…




感激です…ありがとう



いつもお世話になっている俳優部の皆様











LIVEから駆けつけてくれた

神神神神のメンバー‼️

よく、電車乗れたね…w



皆でポーズ




カウンターを仕切ってくれた鷹也


いつもありがとう



郁も手伝ってくれました

ありがとう



ミクちゃん

ラスト間近に飛び込み

ありがとう


そして

今回の幹事


中井さん

ありがとう😭

まさかの…

サプライズ映像

びっくりしました‼️


お世話になっている俳優からの

サプライズメッセージも…




まだまだ

写真は増えて行きます


皆様

本当にありがとう




遠くから

メッセージくださった皆様もありがとう


60代も

走り続けます



永遠のお子ちゃまを目指します


ありがとうございました‼️







閲覧数:357回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page