top of page
  • 執筆者の写真

20230331

寛一郎さん主演

「カスパー」


東京芸術劇場シアターイースト



これから観ます‼️




楽しみです‼️


  • 作_ペーター・ハントケ



凄まじい演劇体験でした


拍手鳴り止まず…


気を抜いたら

あっちの世界に連れて行かれそうになる

神々の領域…


圧倒的なセリフ量は

細胞レベルで湧き上がる

魂の叫びか?


存在しているとしか言えない

唯一無二の世界観を

ど真ん中で表現した

寛一郎さん‼️


人間の形を借りた

神か悪魔か?


生きることの原点を

逃れられない原罪に遡り

ただただ流れて

流れて

抗い

流れて…



ああ

知り合いみんなに

絶対観て‼️と言いたいんだけど…


今日が千秋楽

 

すごかった…


偶然にも…

僕の席の前に

佐藤浩市さんが…


父もすごい(当たり前ですが)けど

子もすごい


もう

釘付けでした…

あっという間の体験でした



終演後

パスタ食べて地下鉄に向かうエレベーターで

寛一郎さんとすれ違った‼️のも


きっと神様のイタズラですね


いい一日になりました‼️



閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page