top of page
  • 執筆者の写真

20230417

昨日は

事務作業ぶっ通しで14時間…


それでも半分も終わらない…


精算とか

領収書の整理とか

請求書とか

めちゃくちゃ苦手で…

Excel使えないし。。。


新幹線で2時間立っていても

元気な僕ですが

事務作業は、途端に肩が重くなり


会社経営には

あまりにも向いていないのですよね


働いても働いても

楽にならないし…


もし

あのままサラリーマン続けていたら?

そろそろ定年だったかな?


「独立した今と、独立しなかった場合と、どっちがしあわせだったと思う?」


百ちゃんに聞いたら


「独立していなかったら、映画「20歳のソウル」は、今の形では存在していませんね」


確かに‼️


素敵な仲間がいる

いまの仕事は

めちゃくちゃしあわせだ‼️



思えば

今日は

2年前に

20歳のソウルがクランクアップした日



中井さんからの

クランクアップ弁当



とにもかくにも


2年経った今も

元気でこうやって生きている



あの日の想いを

忘れずに


大切な一日を

大切に生きます



大義くん

ありがとう



閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page