top of page
  • 執筆者の写真

20230419

朝までオフラインしてました…


眠い。。。



ダビンチリゾルブにて

CMと映画のオフライン


ゴールデンウィークまでに

進めないと間に合わない…


今夜は

YouTubeの編集も


2023年

なかなか頑張ってます


働いてます



5月6月と

秋から冬のスケジュールは

ぱんぱんですが

真夏のスケジュールはあいてます


海で撮影したいなあ…


さて

まもなく閉店になると聞いて

京橋のあまから茶屋さんへ


あんみつ店長

お世話になりました


期間限定の出店だったということは

きっと近い将来

開店されるのかも?


おいしいわらび餅

いただきます




20歳のソウル

試写会会場が

近いこともあり

何度もおいしいわらび餅を

いただきました‼️



ありがとうございました



閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page