top of page
  • 執筆者の写真

20230422

昨日は


新作映画

TOKYO RED 鉛丹

モノローグ収録


朝一から

ありがとうございました



主演の

蘭乃はなさん


収録終わりで

お約束の壁面サイン


ありがとうございました‼️


時英くん

髪が金髪から黒髪に戻りましたねw



北條役の金髪も

イケてましたが

黒髪に戻ると

20歳のソウル

洋一を思い出しますね


ちなみに

今日の22時から

WOWOWで

20歳のソウル 放送です


是非是非

見ていただきたいです


昨日は

たくさんの俳優部に

万永さんまで来てもらい

収録祭りでした



20歳のソウル

原作、脚本の中井さん


今作品でも

超重要な役で御出演ですね


おや?


中井さんの左側

長身イケメンは?  


そうです


フローラン・ダバディさん



サッカー⚽️

トルシエ監督の通訳として

ダバディさんが

抜群の存在感を発揮したのは

20年前のことですね…


相変わらず

めちゃくちゃカッコいい



TOKYO REDの

協力プロデューサー

珠希ちゃんが

キャスティングしてくれました


フランス語の

ナレーションを

お願いしています


ヌーベルバーグ

ゴダール

フランス映画界にも詳しい

ダバディさんの参加


ありがとうございます


たくさんの方から

力を借りながら

TOKYO REDの海外進出へ

パワーアップしていきます‼️


収録後は

もちろんw

二日連続で

でびっと中延本店へ


つけ麺とネギチャーシューに

ハートランド



パワーチャージしました


お約束

大井町線で爆睡まで

2日連続でした


さて

今日は

大切な結婚式へ向かいます





閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page