top of page
  • 執筆者の写真

20230425

六本木に

データ受け取りに行ったら

巨大な看板が‼️




そうだ

今日から


「湖池屋ポテトチップス」60周年記念CM


テレビで流れます



ニュースで出ました‼️


60周年編

遠足の思い出編

姉妹仲直り編



3月に撮影させていただきました


いつもの

チーム20歳のソウル


撮影監督は

百束カメラマン


今回

60年前から現在まで

同じ家にずっと住み続けているという

テーマを

実現してくれたのは


百ちゃんの自主映画時代からの盟友

ヌーベルバーグの佐藤さん


同じ家で

瞬時に飾り変えという

無理なお願いを

快く引き受けてくださいました


ありがとうございました


演出部は

いつものように俳優チーム


CMも頑張っていただきました

ありがとう


なにか

ご縁が繋がりますように




歌は、MISIAさん書き下ろしです‼️








撮影直後に

僕も還暦となりました


湖池屋ポテトチップスの60周年は

自分の60年でもあり

ご縁をいただいたことに

感謝しかありません


子供の頃に

湖池屋ポテトチップスを食べた思い出…


世代を超えて

伝えられる想い


歴史ある60周年CMに

お声がけいただき


ありがとうございました


企画製作チームの皆様

湖池屋の皆様

熱さが最高です


まだまだ

僕らは勉強あるのみ‼️





さて

ラグビーです

リーグワンプレイオフに向けて


公式YouTube映像を

作ります‼️



閲覧数:253回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page