top of page
  • 執筆者の写真

20230429

昨夜は

久しぶりに

代官山のシアターギルドに



特集上映「秋山純の描く映画世界」では

大変お世話になりました


そして

TOKYO REDの

完成披露上映会も

シアターギルドさんで

開催していただけることに‼️


日付けや

詳細決まりましたらまた

このブログに書きます


昨夜は久しぶりに

シアターギルド BARで飲みました



バーテンダーの大森さんのお手製チョコに

ウイスキー、ジェット、ワインと…


イチゴや

トマトもいただきました


ご馳走様でした‼️


シアターギルド2周年 

シアターギルド BAR1周年パーティが

6月半ばにあるそうです


必ず行きます‼️


カルチャーの香りに誘われて

久々に痛飲しました…


さて

働かなきゃ〜


ゴールデンウィーク?


なんですか?それ?


(涙)



閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page