top of page
  • 執筆者の写真

20230503

まずは

嬉しい報告です


TOKYO REDの

完成披露上映会

東京先行上映会が

6月の23.24.25


代官山シアターギルドに

決定いたしました


詳細は追ってご報告させていただきます



スタッフ、キャスト

一丸となって

誰も経験したことがない

本編、ワンシーケンスロケ

(ワンカットと言っても良いのですが)


是非是非

年明けのロードショー前に

ご覧いただけたら嬉しいです‼️




昨夜は

感謝の日でした


755の守護神

吉田真悟さんが

わざわざ青山JACOまで足を運んでくださり


還暦祝いをいただきました‼️



赤いちゃんちゃんこ…

ではなく

真っ赤なパンツ‼️


見城社長の

直筆サイン入り

「運び屋」Blu-ray


そして

「秋山監督用」と

刻印されたボールペン



吉田さん

ありがとうございました


大切に使わせていただきます


いただいたお酒は

755の皆様と

飲みたいです‼️


もちろん

運び屋を見ながら‼️




昨日

吉田さんに会えたのは


新作映画

TOKYO REDの

整音、セリフのオンリー録りが

ミラクルに早く終わったから


いつも

夜を徹して作品と向き合ってくださる

素敵すぎる大先輩に感謝‼️


戸部さん

ありがとうございました‼️


90分ワンシーケンスロケという

無謀としか言えないチャレンジに

力を貸してくださり

感謝しかありません


すさまじく

ATGの香りが漂う作品となりそうですね


一言のセリフを録るために

どこからでも駆けつけてくれる

主演、蘭乃はなさん

ありがとう‼️


美しいシーンになりました‼️


サトシ

グッジョブ‼️



そして

一路、シアターギルドへ


角章さんにご招待いただき

中森明夫さんのトークショーへ


寺山修司さんへの愛情溢れる

素敵なトークショーでした


寺山修司さん

明日が御命日ですね…


亡くなられた時、47歳です…


若すぎる…


今でも愛され続ける

作品の数々


偉大なる大先輩の話は

いつしか

ATG映画への

リスペクトトークへ


ATGから

角川映画

篠山紀信さん

秋元康先生


愛情あふれるトークの中に

見城社長への

リスペクトトークも飛び出し

とても

心あたたかな時間でした


角さん

ご招待いただき

ありがとうございました


黒澤明監督の映画

スクリーンの中の人だった

油井昌由樹さんとも

話す機会に恵まれ


27歳

新進気鋭の若手アーティストとの

画期的な企画も動き出しました


先輩、後輩入り混じり

50の歳の差なんて感じさせない

リスペクトあふれる会話


短い時間でしたが

素敵なご縁を

ありがとうございました


そして

いただいたご縁は


いつも頑張ってくれる仲間や

後輩に繋げていかないといけない


生きている時間なんて

ほんの一瞬


目を背けていたら

あっという間に

人生は、終わってしまう


会社に戻り

今日締め切りの納品データを最終チェック

  

力を尽くしてくれた仲間に

感謝感謝


いつもありがとう




今日も

今日しかない一日を

力の限り生きます




閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page