top of page
  • 執筆者の写真

20230506

首、肩が痛くてたまらなくて診てもらったところ

どうやら眼から来る疲れらしいです…


一日中、パソコンのモニターか、スマホで仕事しているからなあ…


職業病ですね

久しぶりに岩盤浴とか行こうかな…


さて

昨日は

シアターギルドにて公開中の

「ターコイズの空の下で」を観ました





KENTARO監督が手掛けた

珠玉のロードムービー


モンゴルの大自然が、心に刺さります


音楽: ルル・ゲーンズブール; OKI; マンダハイ・ダンスレンオラン


なんと、レジェンド、セルジュ・ゲンスブール監督の息子さんです‼️


すごい…


映画の力に圧倒された

素敵な時間でした



僕も頑張ろう

目指す道は険しく遠い




映画館を出て

Apple Storeに向かい

新型Macを購入


夜中にパソコンがフリーズして

泣きたくなる日々

さようなら


自分の還暦祝いに

スーツ買おうかと思ったけど

この夏は

Tシャツとビーサンで過ごせば良いかな

M2 Proチップの誘惑には勝てなかった…


と言いながら

PAY DAYポチッとしただけだから

毎月、タクシーに一回乗らなきゃ良いだけですね…

ポチッ…恐るべし…


オフィスに戻って

今頃?って言われそうですが

PLAN 75 を観ました




怖すぎて観れなかった映画


やっぱり怖かったけれど

命を考える

良い機会をいただきました


素晴らしい作品


刺さりまくりました…



さて

高橋克典さん企画

JACOで製作した

ラグビーリーグワン公式YouTube動画

第二段が公開されました



企画 高橋克典

構成演出 中井由梨子(インスピ インカ)

撮影編集 水野寛之(万永)

音声 中尾圭

撮影助手 川口直哉

サウンドデザイン 大辻愛里(ants wood studio)

ヘアメイク 佐藤健行

スタイリスト  小川カズ

協力 青山学院

   秋山純

制作協力 (株)インスピインカ 

製作 (株)JACO


第三弾は

明日公開予定です‼️


第一弾は↓



スタッフ一同

全力で製作中です

よろしくお願いします‼️




登壇が決まりました‼️


本格ミステリーの巨匠・島田荘司先生の新刊「ローズマリーのあまき香り」の出版記念パーティー



監督させていただく、映画「乱歩の幻影」について、トークさせていただきます‼️


東京公演が決まった、オペラ「黒船〜阿部正弘と謹子」についても、ゲストトークがあります


会場は、島田荘司先生の古希のお祝い会を開催した、素敵なフレンチ・レストラン🎶(原宿駅から徒歩3分)


参加費:¥15,000-

フレンチ・コース料理、飲み放題付き


皆様、会場で会いましょう‼️


閲覧数:272回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page