top of page
  • 執筆者の写真

20230509

昨夜は

大変貴重な場に同席させていただきました


ありがとうございました


いま

やらなければいけないこと

やるべきことが

クリアになりました


一日一日を

大切に生きます


昨日読んだ本


目から鱗


一秒でも早く 

この本を手に取って欲しい


特に若者は

今すぐ読んで欲しい


ぼんやりと感じていたことを

ここまで明確に言語化していただけるとは⁉️


一気読みして

後書きで涙


行動しなければ

時間は無限ではない



今日読む予定の本は

中森明夫さんの

寺山修司さんへの愛情に溢れた本



先日

シアターギルドのトークショーで

お会いしました


ギックリ腰になってしまい

歩くのが厳しいけれど

こんな日こそ

読書の時間に


まだまだ

積読になっている読みたい本が

本棚に溢れています…




高橋克典さん企画の

ラグビー、リーグワン公式YouTube

第三弾が、公開されました

是非是非

よろしくお願いします


🔽第1回

🔽第2回


短期連載最終回は

今日にも公開される予定です


高橋克典さん

リーグワンの皆様


そして

ゴールデンウィークにも関わらず

スピード公開に力を振り絞っていただいた

スタッフの皆様


お疲れ様でした

ありがとうございました



しかし

腰が痛いと

行動力が超低下します…


ロキソニン飲もう…



閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page