top of page
  • 執筆者の写真

20230523

昨夜は

ファーストミッションの上映

アフタートーク


盛り上がりました


ハヤテ総監督

中山アクティング監督

川口P (河田役)

有難うございました



熱く語りました!



ありがとうございました


また

やりましょう


上映作品

募集中です


ハヤテさんとのご縁で

久保プロデューサーと

32年ぶりに再会もあり



とても感慨深い

夜でした


さて


現在

絶賛編集中


百ちゃん

いつもありがとう‼️


ダビンチリゾルブを

勉強中です


道険し‼️



このあと

打ち合わせが何件かあり


夜は

ついに



島田荘司先生の

出版記念パーティ


楽しみです



登壇します


今日も

濃い一日となりそうです

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page