top of page
  • 執筆者の写真

20230524

昨夜は

島田荘司先生の

新作創刊パーティで


新作映画のトークを



素晴らしいレストラン

(なんと原宿のど真ん中)  



お招きいただき

ありがとうございました


大盛況でした


実行委員長の、むらどんさん

さすがです


愛にあふれた空間に

たくさんの島田荘司先生ファンが集まり

素敵すぎる時間を



小説

映画

音楽

オペラ


カルチャーをクロスオーバーする

島田荘司先生ワールド


あっという間に時間が過ぎました



検査前だったので

お酒を飲めなかったのだけが

心残り



今日は

早朝から定期検査へ



結果は悪くなくて

ホッとしました


体重を減らさなきゃです


夏までに

ダイエットやらなきゃ〜



閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page