top of page
  • 執筆者の写真

20230608

毎日

夕方更新になってしまい…


ちょっと生活を

立て直さないと。。。


今朝は

TOKYO RED 鉛丹の

スポンサー

オリエンタルバイオ様の

関係者試写会でした


素敵な会場で

朝早くから

たくさんの皆様に

お集まりいただき

とても嬉しかったです


スタジオをお借りしたのですが

なんと

北参道のスタバの上階


幻冬舎様にお伺いするとき

待ち合わせ場所として

よくコーヒーを飲む

オシャレスタバのビルでした


素敵なスタジオ


写真を撮る余裕がなかったのですが

次回に

宣伝したいと思います


オシャレなスタジオです



皆様

とても温かく迎えてくださり


エッジが効いた映画を

朝早くからご覧いただきました


終演後には

たくさんの素敵な言葉を

いただきました


ご縁を大切に


本当に

そう思います


人はひとりでは

生きていけない


誰かが誰かを

支えて

僕もたくさんの人に支えられ

そして

誰かを支えられる人に

なりたいと思いました


オリエンタルバイオの皆様

ありがとうございました


さて

明日は

岡崎市に日帰りロケハンです


濃すぎる日々に

埋没することなく

一日一日を

大切に生きます



閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page