top of page
  • 執筆者の写真

20230611

パソコンが

TOKYO RED

海外映画祭提出用の

タイムライン付きデータを

レンダリングしているタイミングに

ブログをUP‼️


クランクインまで

1ヶ月を切り

もう

待った無しです


明日からは

スタッフルームもオープン‼️


打ち合わせを重ねていますが

日々

その輪郭がくっきりと

像を結び始めました


頭の中も

クリアに

なって来ました


今朝がた

U-NEXTで発見


なんと…



テレ朝在籍

ラストの仕事だった


幻冬舎、テレビ朝日、ピクシブ文芸大賞受賞作

Q&Aが

ラインナップに‼️


この作品

もう見れないかと思っていました


びっくりです‼️




NHKの

ネット歌姫…


JACOを立ち上げて

最初のドラマです



あー



ハッピーリタイアメント


もう一度

見たかったんです

自分でも…


なんか

監督作品が

たくさんあります…



自分の

ターニングポイントとなった

同窓会が…



四話から

参加させていただき


ありがたいことに

最終回まで

たくさん撮らせていただきました


井上先生のセリフ

まだ

覚えています…

空で言えます



最終回は

撮っている最中に

拡大が決まったんだったなあ


懐かしいですね



保木本真也くん脚本が素晴らしい

狙撃


尾野真千子さんと

初めて仕事させていただいたドラマ


匿名探偵シリーズや

都市伝説の女シリーズも

ありますね


もちろん



ありがとうございます



ちなみに

特命係長只野仁シリーズは

Abema TVが

超ロングロングランで

配信してくださっています




ずらり並んだ

ラインナップ‼️


ありがとうございます‼️


自分の監督回でない回も

すらすらと

エピソードトークが出来る

只野仁ファンとしては


宝の山ですね


幸せな時代に

なったなあ


監督デビュー作品


プリティモンキー


どこかで配信していただけないでしょうか⁇


今では

絶対に頼めない

若き日のプロデューサーの皆さんが

ずらりと

ウチとらで、出演してくださったり


ある意味

カオスすぎる作品でした


この頃から

平泉成さんにも

お世話になったなあ


懐かしさに浸っていたら

レンダリングが終了したみたい


さて


まだ

一日は始まったばかり


やりますか



閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page