top of page
  • 執筆者の写真

20230627

昨日

三ヶ月に渡るプロジェクト

あるCMの最終版を納品

無事に終了しました‼️


また

情報解禁されたらお伝えします


なんと

そのCMオンエア以来

売り上げが2倍に⁉️


結果が出ることは

何より嬉しいです


お声がけいただき

ありがとうございました‼️


イマジカでいただいたクッキー


神戸のクッキーでした

いつも

美味しい差し入れ

ありがとうございます



さて

7月22日に

20歳のソウルが

スクリーン上映されます


こちら専用サイト↓



登壇します‼️


是非是非

一緒に20歳のソウルを観て

元気をもらいましょう‼️


TAMA映画フォーラムの皆様

ありがとうございました‼️


昨日は

良いことと悪いことが同時に来た

そんな一日でした


いろいろ考えさせられることが

ありました




喉元過ぎたら熱さを忘れる


そんな生き方を

しないようにしよう


自戒を込めて


強く思います



次回作の準備が

進んでいます


島田荘司先生

原作脚本音楽作品


↓TOKYO REDの試写会にも、お越しくださいました


監督にご指名いただき

大変光栄です‼️



今週は

ロケハンから衣装合わせ


次々と俳優部と

顔を合わせます


いま出来ることを

ひとつづつ





閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page