top of page
  • 執筆者の写真

20230716

明日から

3連チャンのロケ


朝が早く

移動距離も長いので

かなり過酷です


限られた予算のなか

どう工夫すれば

安全かつ円滑に進行できるか?


ずっと考えています


朝は

久しぶりにカレーを




お腹がいっぱいになると

元気が出ますね


最近の外食といえば


青山JACO近くで発見したラーメン屋さん


つけ麺が濃厚で美味しかった



岡崎市へ向かう高速のインターで食べた

うどんと桜エビ



岡崎市には何度も通いましたが


忘れられないのが

ネギタン塩



細かく切っていないネギが

絶品でした

東京でも

このスタイルないか探してみよう…


会社にこもるとき

好きなお弁当は

これ↓


僕ののり弁好きは

一部wで、有名です


東京の大学に行かせてもらった時

住んだのは

国立市の

四畳半風呂無しアパート

家賃17000円


親からの仕送りとコンビニのバイトで

100パーセント外食生活


今から40年近く前のこと


アパートでは

のり弁ばかり食べていて


時々、贅沢の唐揚げ弁当


時々の時々

テキサスのハンバーグ定食800円


すた丼や

国立駅前の定食屋にも行ったんだけど

なぜか食の想い出は

のり弁が一番


40年前は280円だったような…


さて

今日は少し時間があるから

ようやく散髪に行けます


行けるはず…


切ってから

パツキンにしないとw



















閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page