top of page
  • 執筆者の写真

20230720

昨夜は

ロケが終わってから

夜中の3時まで

全く記憶がありません


気付けば

ロケ場所から

事務所に戻り

床で寝ていたのです…


さすがに

体力的には

ギリギリかな


ただし

精神力はまだまだあります


いまは

午前中の打ち合わせも終わり

明日のロケに向け

静かな時間を過ごしています


実現不可能と思われた

「乱歩の幻影」


あと少しで

俳優部はクランクアップ


手作りで

ここまで辿り着いたこと

スタッフ

キャスト

仲間たちに感謝


ロケを成立できた

天気に感謝



昨日のお昼

お世話になっている

今半のすき焼き弁当


美味しかったです

ご馳走様です


泣いても笑っても

明日のロケで

乱歩の幻影

俳優部はクランクアップ


演出部として

頑張った鷹也は

明日は鹿児島にいて

クランクアップには立ち会えないけれど


仲間が全員で

フォローするから大丈夫


↓スタンドインがイケメンすぎるタクちゃんw


さあ

明日のシミュレーションを終えたら

プレスリリースを作るかな


今日も

今日しかない一日を

生き切ります










閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page