top of page
  • 執筆者の写真

20230722

昨夜

乱歩の幻影

無事にクランクアップしました


全てのスタッフ、キャスト

駆けつけてくださった皆様 

応援してくださるスポンサーの皆様

島田荘司先生ファンの皆様


ありがとうございました

感謝感謝感謝感謝


ただただ

感謝です


ありがとうございます


クランクアップのお花をいただきました


ありがとうございました


今日は

友の告別式です


中井さんは

朝一の飛行機で

鹿児島に向かいました


僕は

中井さんと登壇するはずだった

20歳のソウル特別上映

に向かいます



3回とも登壇します


是非是非お時間ある方は

お待ちしております


大義くんが

市船吹奏楽部の吹劇で

高橋健一先生から教わった

生き切る

ということ


昨夜

報道ステーションの

横田慎太郎さん企画で

お母様が

同じ言葉を話されていました


生き切る


僕も

生かされている意味と向き合い


生き切る


トークショーに向かいます










閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page