top of page
  • 執筆者の写真

20230806

今日は

祈りの日


五百羅漢寺に来ました



さくら隊のこと

勉強不足でしたが


常盤貴子さんとのご縁で

少しだけ

知ることが出来ました




エンタメの世界に関わらせていただく一人として

もっと深く知りたい



神戸や鳥取の

お話も聞けました


もっともっと

勉強しなくては…


この世界には

自分が知らないことが

たくさんありすぎて…





昨夜は

お世話になっている

ふとがね 金太さんのライブに

ご招待いただきました


素敵な時間を

ありがとうございました‼️



同級生

タクマ画伯にもばったり



今日は

いまから浅草へ


お世話になった方に

ご挨拶へ


夏の甲子園

開幕しましたね


夏本番‼️


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page